楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」
皆さんはマスカラを何本お持ちですか?
私は今2本ですかね・・・

マスカラをつけるとつけないでは、顔の印象が全然違うし、
目力じゃないですが、気合がの入りがわかりますよね。
先日も高校生の姪が遊びにきたんですが、
今時の高校生はおしゃれ~・・・

かわいいポーチの中にしっかり入ってましたよ、マスカラ。
「これがないとしまらないよ♪」ですって^^

さすがおしゃれに敏感なお年頃ですよね。
そんな姪が今憧れてるのが、ランコムのマスカラ。
マスカラといったらそれでしょう・・・・とのこと。
しってますね^^;





そんなランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」は「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー
2007メイクアップ部門大賞!受賞
したそうです。


多くの日本女性が抱える悩みを徹底分析し、
その悩みに応えるべくヴィルトゥーズを開発したそうです。
カールもボリュームも、そして長時間にじまない美しい仕上りも同時にかなえてくれる
新世代マスカラ・・そう最強マスカラというふさわしいですよね


この受賞を記念してランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、
話題の高級レストランでの豪華ディナーに招待するそうです!!


豪華ディナー・・・ディナーなんて最近他人事になりつつある私ですが、
子供抜きで優雅なディナーを味わいたいものですね。
随分前になるんですが、バブルの頃か・・・当時勤めていた会社の上司に連れて行ってもらった
郊外の静かな場所に建つおしゃれなレストラン・・・思い出すなー・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今でもあるなら行きたいなー^^

料理もワインのソムリエもオーナーがすべて一人でこなしていて、
すごく落着いた雰囲気で、若かりしの私には緊張の連続で
料理の味も記憶にないくらいでしたが、
このキャンペーンを見たときに「あーあそこでもう一度ディナーできたら・・・」
そんなこと思っちゃいました。


今度は旦那さんと一緒ですけどね。
少し大人になって、お酒の味も・・多分わかるかな^^;
ディナーを楽しめる年になったから・・・

つまりはディナーへ行きたい!!
なんとか似たようなお店を探して、旦那を説得・・・

普段は簡単に済ませてしまうお化粧も、念入りに、
勿論ランコムのマスカラでね


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

