楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


シティバンクの「eセービング」
シティバンクの提供するオンライン専用の円普通預金口座「eセービング





今の時代を反映してるそんな感じがしました。
インターネットですぐに口座を開設でき、
なんと最短3営業日後には口座開設が可能!!
取引明細もEメールで届くそうです。
今までのようにATMや店舗に行かないと取引明細がわからないという
手間がなくなりますね

それに円普通預金金利の年利0.50%はなかなかですよね



忙しい現代ですから、こういうのはとっても便利ですよね





それにカードもおしゃれで透明のキャッシュカードなんですよ。
入れる方向がわかるように?矢印のデザインになっています。
これは私にはうれしい^^;
いつもどっちから・・・・と悩んだりするので・・・・


シティバンクなら世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、
現地通貨で預金の引き出しが可能ですから、海外に出かけることが多いとか、
海外旅行に現金を持ち歩くのは・・・という方には最適なカードですよね。


しかも、シティバンクのATMのご利用は24時間365日手数料無料!!
今新規で口座を開設すると口座維持手数料は無料。


これはとても嬉しいことです。
銀行に口座を開設しようと考えた時、この手数料をまず見るようになりました。
仕事をしてたりするとお金を下ろしに行く時間が、遅い時間になるので
必ず手数料が取られる・・・・

100円、200円と1回でみると大きくないように思えますが、
その回数が増えるとかなりの出費になります。
なにもかも値上がりで節約に励む私にとっては、手数料無料は見逃せません


これから新規で口座開設を考えてるなら、ここはおすすめですよ。
気になる方は、シティバンク「eセービング」の詳細をチェック

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

