楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


本格韓国料理は徳山物産
大阪は鶴橋にある徳山物産といえばキムチ、韓国料理・・・
これはかなり有名なようですね。
60年という老舗で質にこだわり、味にこだわり、安心にこだわるという
おいしい物を国境を越えて提供してるお店だそうです


そんな徳山物産がキムチ、韓国料理のおいしさを伝えるべくCMを一般に募集したそうです。
実際にその味がわかるからこそできるCMが幾つか受賞しました。
なかでも、投稿者:qdogさんの作品名「エア・チャンジャ」
これはなかなかですよ・・・
まずは見てもえらえばわかりますが、シンプルですが、
伝えるべきことがはっきり見えるCMだと思います。
そして、今度は自分の舌で確認したいと思わせる・・・(=>▽<=)ノ






ちなみにチャンジャとは、鱈(たら)の内臓をキムチ風の薬味であえて
醸成させたもの・・・簡単にいうと塩辛です。
日本でスケソウダラチャンジャを加工、味付けしているのは徳山物産だけ!


みなさんもこの究極の本場韓国の高級珍味味わってみたくなりましたか?
気になる方は、徳山物産のサイトへ・・http://www.koreanfoods.jp/







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

