楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


紅茶専門店 ティーバッグ・バザール
紅茶が好きでほとんど毎日飲むんですが、
飲む回数が多いのでほとんどがティーバッグです。
といってもお客さんが来てもティーバッグを使うことが多いですが^^;

紅茶って、パーティなんかが多くなるこれからの季節にぴったりですよね。
おいしいお菓子と紅茶、これがあうんですよね。
ティーバッグなら簡単に準備できて後片づけが楽なのがいいんですよね。


紅茶好きの方に、ティーバッグが好きな方に^^;ちょっといいお店を紹介しますね。

紅茶専門店 ティーバッグ・バザール


紅茶・日本茶・中国茶をティーバッグ・スタイルにこだわって販売しているんですよ。
お茶って気軽に楽しみたいから、こういうスタイルはいいですよね。

こちらでは、クリスマス企画として2種類の紅茶の限定販売してるそうです。







イチゴとバニラでショートケーキのように甘い香りがたっぷりの紅茶の「イヴの誘惑」
香ばしいナッツのフレーバーが印象的な紅茶「イヴの恵み」




クリスマスのパーティやディナーの後にふさわしいネーミングですよね。
勿論、味も聖夜にふさわしい味ですよ。
しかもお手頃価格なので気軽に楽しめます。


12/24までの限定販売なので、クリスマスという年に1度の楽しい日を
おいしい紅茶で過ごすのはいかがでしょうか!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

