楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


自分宛のお歳暮って・・・
年末になってあちこちにお歳暮を贈る手配をしましたが、
贈る物を何にするか見てると自分が欲しい・・・そう思ってしまいます。
勿論贈った相手からもお歳暮は頂くんですが、
あくまでも家族宛ですから、家族が喜びそうな物が来ます。

当然でしょう!
そういわれそうですが^^;

1年間がんばって家事したり育児したり、それなりにがんばってる私に
普段自分では買わないような物をご褒美として・・・・
誰もいないですよね^^;

なーんか、こんなことを書いてることが寂しいですが、
家事や育児って当たり前に思われて、感謝されたり、
お疲れ様なんていってもらえない・・・
でも、ものすごく大変なんだよって言いたい!!

もう、これは自分で自分にご褒美をあげるしかないかな。
アフィリエイトはリンクシェアをやってるんですが、
提携してるタカシマヤ オンラインショッピングでもこだわりのお歳暮があって
必ずチェックしてます。

ずっと気になっていたのが「ユアチョイス」
これって金額の設定だけで後は贈られた人が好きな物を選ぶことができるんですよ。
好み,気分もあるのでこういうのは、凄く気が利いてるなーと。

そう!!

これですよ!!


自分の好きな物を価格を気にせず選べたら・・・
コースはホテル オークラのディナーセット

普通の主婦にとってはかなりの贅沢です。
泊まりになんてなかなかいけないですからね^^;

贈られた物を並べて、自分に
「1年間お疲れ様!!」と、ワインでもあけて贅沢な料理を堪能する。


もう、これだけでまた明日からがんばれますよ。
このくらいしてもいいですよね、自分へのご褒美は・・・



高島屋


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

