楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飲む生姜で寒さを乗り切る。
寒い・・・
毎日この言葉が出ます、そしてそれが日に日に増していく。
気をつけたいのが風邪ですね。

寒さ対策は、いつもより1枚余計に洋服をきて
暖かい飲み物や、食べ物をたべるようにしてます。
体のなかから温まらないとね^^v

それでも、その暖かさを持続させるのが難しい。
しょうががいいというのは知っていて、風邪の予防に生姜湯なんてありますよね。
しかし、市販のをかって飲んだんですが・・・・
私には飲めないーー

選んだ物がよくなかったのか、まずい・・
こんな印象で、ほんとは体の中から暖めてくれる凄いパワーがあるのに
飲みにくいと理由で、続かない



最近クチコミで評判の「飲む生姜」というがなかなかいいというのを聞きました。
ANAのWEBショッピングa-style (エースタイル)で販売しているそうなんですが、
よく見たら、料理研究家の千葉真知子氏が生み出した生姜ドリンクで
厳選した国内産の生姜を1本あたり75gも使用してるとか


astyle ANAショッピングサイト

国内産のしょうが・・これだけでも価値はありそう、
だってスーパーでも少ないですからね。

なーんと、最初のひと口は、甘さ控えめのレモンジュースといった味わいとか、
これならいけそう^^v
しかも、ソーダや水割り、またははちみつを混ぜたりするといいらしい。

これならいろんなアレンジが楽しめるので、飽きずに続けられそうですね。
寒さはこれからが本番ですからね、しっかりと対策しとかなきゃ!!


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。