楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


緑のキューピットでメタボ対策!!
緑のキューピット・・なんかちょっと不思議な天使を想像しますが、
これは、”神楽ふれあい本舗”がお届けする青汁の名前なんです。

エーーーー青汁・・・
などと言う声がチラホラ・・・

健康を気にすなら1度は口にしたことがあるんじゃないですか。
そして、「まずい!」と必ず?いう。
確かにたくさんのメーカーから青汁は出てますが、
独特の青くささはなかなか抜けないんですよね。

健康にいいのはわかってるのに、でも続かなきゃ意味がない。
野菜や野菜ジュースで・・と思っても1日に必要な量を取るのはかなり大変です。


でもいまのままではメタボまっしぐら~・・・キャーです><;
勿論こんな方ばかりじゃなく、お肉大好き!野菜は苦手、
忙しくてまともな食事が出来ない、妊娠中で栄養はしっかりとりたい・・・

そこで登場!!安心・安全【緑のキューピット

日本の有機JAS認定だけでなく厳しいといわれる、アメリカ・ユタ州の農務省の
有機農産物指定を受けていて、原料も厳しくチェックされてるんです。
ミネラルが豊富な土壌で、先祖代々農薬をまったく使っていない土地を利用してるので、
より安心で安全が確保されてるそうです

栄養価が一番高い生葉の先端のみを、自社農場で刈り取り、
加熱により酵素が変性するため、収穫から3時間以内にギュッと搾り、
搾汁を、加熱せずに乾燥して粉末にする「スプレードライ製法」ですので、
今までのように飲みずらい、まずい、粉っぽいというのがなくなりました。


健康の大切さって病気になって気づくといいますが、
そうなってから健康を取り戻すのは難しいので、
日頃のちょっとしたことを続けることが大事なんですよね。

野菜不足を解消し、健康診断にもドキドキしなくてもいい体にしましょ!


適度な運動と栄養・・・これは欠かせないですね。
今まで続かなくて気になるけど・・・そうお考えなら青汁お試しハーフサイズがありますよ。

ちなみに「神楽ふれあい本舗」のサイトにいくと緑のキューピットのおいしい飲み方なんていうのもありますよ。

緑のキューピット

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

