楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


痩身エステ・リゲルグランド
エステを利用された、または今も通っています、という方は多いでしょうが、
エステにもいろいろあるんですよね。

最近知ったのが、インドエステ
セサミハーブオイルをたっぷりつかった、機械を一切使わない
100%全身フルハンドオイルマッサージなんです。

かなりの技術というかパワーがいりそうですが、
受けるほうはなんとなく安心感もありますよね。
手でマッサージされると気持ちいいしね^^v

以前通ったエステサロンは、手も使うんですが、大きなお風呂のようなサウナに入ったり
なにか装置のような物に入ったり・・・
その度にドキドキだし、金額もかなり掛かりましたから><;

効果ですか・・・・


続けないと意味ないかな・・・^^;



なのでこのインドエステには興味があります。
本格的インドエステ痩身エステ「リゲルグランド」で受けることが出来ます。

指の先から足の先まで丁寧に手でマッサジするんですから、
気持ちよすぎて寝てしまいそうですが、
技術も1回の施術でかなりの効果をあげてるようなので、
これは見逃せないですね。

しかも、入会金や高額ケア商品等の取り扱いが一切ないので安心ですよ!!

でも、いきなり・・・・
そんな方にこのスペシャルなコースをネットを見ただけが特別に、
全身インドエステコース27,000 円のところ5,250円で体験できるお試しキャンペーン!
というのを受けられますよ。



90分の100%ハンドマッサージの快感と効果を体験できるチャンスですよ_!!
クリスマスも近いことだし、1回試してみる?


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

