楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


口内環境に・・・
しってますか?
30代以上の5人に4人が歯周病に掛かってるということを・・・・

「ちゃんと歯磨きしてるから大丈夫!」
私もそう思っていたんですが、毎日してるからではなく、
歯磨きの仕方が問題なんだということを歯科医で指摘されてきました^^;

このまま放置したら、どんどん進行して歯が抜けてしまったり、
健康を害することもあるといわれ、きちんとした歯磨き指導を受けました。
歯茎が弱くなってしまうと赤くなるって聞いたことありますよね。
だから、歯そのもののほかに、歯茎をしっかり磨くというより,
マッサージするようにするのがいいようですよ

それも1日に3回でも4回でもいいそうです。
少しずつ歯茎を丈夫にしていくということのようです。
なので、時間があれば歯磨き、マッサージをするようにしてますが、
時々忘れてしまうことも・・・・
これだからダメなんだと反省しますがね^^;

歯周病ってこれだけじゃなく、口臭の原因にもなるので気をつけたいですね。

ただ、外出してたりすると歯磨きなどができないですよね。
でも、口臭は気になる・・・
こんな時にちょっといいのがあるんですよ。





ウルトラハレガード」というさわやかなグレープフルーツミント味の
タブレットタイプのオーラルケアなんです。

新成分として注目のオーバルゲンを配合していて、
この、オーバルゲン(R)とは母親から赤ちゃんに移行する「赤ちゃんを守る母乳の力」から学んだ、
親鶏と鶏卵の持つ移行システムを科学した健康食品素材の卵黄粉末なんだそうです。

毎日3粒食べるだけで口内環境を整えられるということらしいです。
たべるだけなら忙しい方でも、いつでもオーラルケアができそうでしょ。
タブレットタイプだからポーチにいれておけるしね。

いつまでも大事にしたい自分の歯ですからね、
できることをしとかなきゃね^^v


ちなみにウルトラハレガード、気になる方に朗報
今、お得な半額キャンペーンしてますよ!
(今なら通常価格5,670円の商品が半額2,835円!)

この機会に一度試してみてはいかがですか!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

