楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


全国のホテル探すなら・・ホテルMatch
旅行にいきたい・・・出張・・・こんな時にすぐに調べたいのが宿泊先。
これが決まらないと落着かないですからね。

皆さんは何処から調べますか?
あちこちの旅行代理店を回ってパンフレットを集めたり、
あちこちのサイトを巡って情報を集めますか?

でも、希望のホテルを探すのってなかなか難しいんですよね。
そんな時にちょっといいサイトを見つけたので紹介しますね。

ホテルMatch

全国のエリアから探せるのは勿論で、「夜景が綺麗」「ペット可」
「託児所あり」・
・などこだわりからも検索できるんですよ。
また、ゴルフがしたい、プール付きがいいなどの条件からでも検索ができるので、
選びやすいですよね^^v


夜景が綺麗で検索したら、よくテレビでみる「ランプの宿」もでましたよ。
旅番組なんかで気になったところもチェックできますよね。


今住んでる福島県のホテルをみてましたが、
寒さがにがてなので、沖縄県のホテルを見てみたくなりました^^;


暖かいとことで新年を迎えたい、初日の出・・・・!!
こいいかもー・・早速チェックしよう!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

