楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


今の保険で大丈夫・・・
生命保険自動車保険もなにかの時にと加入してるんですが、
収入が減る中、この保険料はかなりの負担になってるので、
なんとかしたいなー・・・と思うんですが、
皆さんは、保険を見直すときどうしますか?

私は保険を見直すときはいつも保険会社の担当の人から説明を受けるんですが、
自分からは連絡しなくても、時期をみて現れますからねww
なんとなく話を聞いて、いいような気がしてその場で契約・・・


専門用語や病気の種類などわかりずらいところもあるので、
じかに説明を受けたほうがいいかなーと思ってしまうんですよね。
わからないことがあれば聞けばいいやー・・・

こんなんじゃだめですよね^^;

自分のもしもの時の保険なんですから、
自分を守ってくれてるのか、無駄な内容がないか、
ちゃんと自分でもわかってないとね。

今はネットで保険の比較が簡単にできるんですよね。
また、生命保険の営業員代理店生命保険医療保険のショップ
見つけることもできるので、なんとなく加入してるじゃなくて自分の保険探してみませんか!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

??Τ????
????礦???????????????š???????????????????????????...  [続きを読む]
OKWAVE?gooμ佼?Υ?? 2007/12/24/Mon 15:37
生命保険を徹底比較!!最大15社を比べて選べる
bang!のしくみ 最大15社に生命保険の一括パンフレット請求ができる! サービスの流れは・・・ ご希望の保険商品を選択していただきます あなたに代わって、bang!が各保険会社にパンフレット請求をします 各保険会社からパンフレットが手元に届きます ban...  [続きを読む]
自動車・生命保険はここ!,今の保険で大丈夫・・・ 2007/12/24/Mon 19:38




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

