楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


きれいやせたい.comの骨盤ダイエットグッズ「リセットプロポーションベルト」
産後・・・・これが珊瑚ならきれいねーで済むんですがねー^^;
どうしても、体型を元に戻すのってかなり難しいんですよね。
運動したいけど子供世話もあるし、睡眠不足や不規則な生活でストレスはたまるしで、
全く・・イヤー私だけかも知れないけど戻らない・・・><;

時間を見つけてはストレッチをしたりもするんですが、
母乳ですから、食事を抜くのは出来ないし、置き換えダイエットもちょっとやったんですが、
あれは味があわなくて、1回で挫折しました。

楽して痩せようと考えてるから、痩せないんでしょうね^^;


最近きになるサイトがあってみてたんですが、
骨盤・・・これがポイントらしいんです。


骨盤のゆがみが美容やダイエットに大きく影響するみたいで、
特に産後の広がった骨盤を直すのは骨盤矯正しかないみたいですね。






きれいやせたいドットコムのリセットプロポーションベルトで骨盤を正しい位置にして、
骨盤の左右のバランスを整え、妊娠で開いた骨盤を正常に戻せば、
プロポーションも腰痛も改善するそうです!!
そして、骨盤の歪みが矯正されて下半身の代謝が高まるので、
産後に増えた体重も徐々に落ちていくようなんですよ!!


モニターした方も短時間で効果を実感されてる方もいましたよ。
長く時間を掛けて・・・これが続かない原因でもあるので、
早く効果がわかるのというがいいですよね。

産後だけじゃなく、ここぞ!と決めたい時にスタイル気にしなくてもいいように、
また、年末年始のイベントでサイズアップしてしまったら、
骨盤ダイエットしとけば安心・・・・かもね^^v




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

