楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


母と一緒にが増えれば・・・リーボックもってこ!
先日父を亡くしました。
それからなんとなく毎日を過ごしてますが、
尚更命の大切さと健康であるということがいかに大事かと思うようになりました。

今はあれこれバタバタとすることがあるので気が紛れますが、
落着いた頃がちょっと心配です

農家をしてるので、やることは沢山ありますが、
母は何処へ行くにもなるべく歩くようにしています。
勿論かなり遠いところは車を利用しますけどね^^;

つい車になれてしまうと運動不足になるからと・・・
毎日かなりの距離を歩いているので、健康には自信はあり、
したいことをできるというが嬉しいとも言います。


習慣のようにウォーキングしていたのに、最近のバタバタで家の中にいることが多くて、
そのまま外に出なくなるんじゃないかと気がかりです。

時期が来れば「畑仕事しなきゃ」となるんでしょうが、
それまで少し長いかなと・・・・


歩く気になるように靴でもプレゼントしようかな・・・
REEBOK(リーボック)なら履きやすいし、疲れないからいいかな。
今度でた新モデルの『Platinum Walk( プラチナムウォーク)AP』なんてよさそうですよ。

プラチナムウォーク


従来のDMX MAXよりも空気量をふやしてあるので、
『衝撃吸収性』、『安定性』に優れてるようなんです。
これならたくさん歩いても疲れないし、ちょっと年齢のいった母にも安心です。

『Zip Closer』システムを採用してるから、はきやすさもバッチリ!
しかも、手入れが容易でありながら天然皮革の風合いを持つアッパー素材Parcassio (パーカッシオ)で、
天然皮革と同様の風合いなんですよ。


いつまでも元気で長生きして欲しいから・・・
そしていつまでもやりたいことを沢山して、旅行にも一緒にいきたし・・・
なんか一緒に歩きたくなりました^^

なんとなく出来なかったけど、これを機会に一緒にを増やしたいな~(ノ▽`*)ノ=з♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

