楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


年末年始の買出しはネット通販がお役立ち「イトーヨーカドー」
年末年始のお買い物ほど辛い物はない・・・・
な~んて大げさに言っちゃってますが、
子供がいるとほんとに大変なんすよ・・・><;

どうしても人が来たりするから、いつもより余計に買うものも多いし、
しかも、ビールやらお酒やら重いし・・・食糧も・・・・
そう考えてるのは家だけじゃないから、スーパーの混むこと・・・・
カートがぶつかるのはしょっちゅうだし、子供は自分のほしい物で騒ぐし・・
レジに行けば並んでるしで、もうすんごい疲れる・・・

買い物でこんだけ疲れるのはこの時期くらいでしょ・・・
と毎年思いながら買い物にいくんですよー^^;

ただ、最近チビがお菓子やらおもちゃやら目移りしすぎて困るので、
今年の年末年始の買出しはネット通販がお役立ち
イトーヨーカドーにしちゃおうかと・・・・!

自宅で選んで待つだけなんていいでしょう^^v
余計な物は買わなくて済むし、重い物を運ぶ苦労もなし、
その分違うことに時間も使えると、いいことずくしだしね。
ちなみに1500円以上なら送料が掛からないから絶対お得だよーん^^v


まだ、大掃除してないんだからー><;


しかも、ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック等も当たる今年最後のプレゼント企画、
ご愛顧感謝キャンペーンを開催しているんだって!!

これだけは見逃せないでしょ。
もち即応募しましたよ、皆さんもいかが!!

ce_all00_20071215.gif


   





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

