楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ピュアファイバーチュアブルダイエット!!
クリスマスはどうでしたかー^^
おいしいケーキに特別料理・・・たらふくたべちゃいましたか^^;

そう、そして体重計にのってちょっと後悔><;
でも、年末年始と来れば忘年会に新年会、おいしい料理にお酒・・・
付き合いは断れないし、おいしいものもたべたいし・・・

でも、こんなこと続けてたらメタボまっしぐらでしょうかΣ(TT▽TT=)

なにかあると今度こそダイエットヽ(≧▽≦=)/

続いたためしがない・・・・
運動は苦手だし、面倒も嫌い、まずいのは無理だし、
お金も掛けられない・・・・

本気でやる気があるんかー!!
とお叱りが出そうですが、簡単じゃないと続かないんですよね。



しかーし!!
このままじゃいけないって本気で考えて見つけたのが

コサナ「ピュアファイバーチュアブルダイエット」

これです
Dscf0060.jpg



どんな感じっていうとヨーグルト味のラムネみたいなの食べやすいですよ
これを食事の前に3粒食べるだけでいいんです。
これなら簡単だし、おいしいから楽に続けられてます


それでいいのー?って思うでしょ。
勿論これ頼む前にちゃんと調べましたよ。
ピュアファイバーチュアブルダイエットは、とうもろこしから産まれた天然の食物繊維で
「環状オリゴ糖」でできていて、余分な脂質や腸にたまった有害な物質を包み込んで
そのまま排出してくれるんです。

天然物だから安心だし、なにより余計な物を出してくれるっていうのがいいでしょ^^v
私、から揚げやら、とんかつ・・・大好きだから、脂をお腹に溜め込んでる・・・
凄く気にしてたから(=TT▽TT)

食事のまえってお腹もすいてるから、これをカリコリ食べるだけ・・・
だから、少しだけお腹が埋まる?からでしょうか、食べる量も気持ち減ったような^^;
でも満腹感はあるので、イライラもないし、気持ち的に楽なんですよね。


それに、これで10日くらいになるけど、腰のあたりがすっきりしたような・・・
だって今までがんばってはいてたお気に入りのG-パンがすんなり入るし・・・

余分な物は溜めない・・・美容の為にも、健康にためにもね^^v

最近の私の変化で、友人の気になりだしてどうしてー?って聞かれちゃいました。
そこで、友人とHPでは紹介してないんですが、
ココだけの情報ということでお得な情報教えちゃいますね

通常1ヶ月分が6,300円なんですが、限定100個まで半額の3,150円でゲットできますよ!!
1日あたり約100円だから、毎日飲んでるジュース1本分ですよ。
この100個なくなっちゃったら終りなんで本気で考えてるなら急いだほうがいいかも

ココからいってね・・http://www.cosana.jp/products/discountpurefiber.html


こういうのってどうなの?って思うでしょ。
私も自分で効果があったからこうして自信をもってお勧めしてるんですよね。
だから、はじめは迷うからこういう特別な情報もこのサイトを見に来てくれた人にだけということで^^;

ワンサイズダウン、着たい洋服を着る、今度こそ成功させるぞダイエット!!

今回はこれが叶いそうです。






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

