楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


大晦日の夜に1回限りでオンエア!
東芝ノートPCのTVCMいいですよねー(^0^)
っていきなり私の好みからいっちゃいましたが、
田村正和さんのシャンパン飲んでちょっとほろ酔いで、
山下君に話かけるCM・・結構好きかも^^;

今まで真面目な感じで来たから、尚更そう感じるのかもしれないですね。
その反対にいままで軽さが感じられた山下君が凄く真面目で・・・
こういうCMの流れって、つぎは!!って期待大ですよね。


ということで、見逃せない情報ですよ

大晦日の夜に1回限りの限定リミックスCMがオンエアされますよ


ディレクターズカット限定リミックスCM「東芝にしよう劇場」篇が登場!
12月31日(月)23:45-24:45 にフジテレビ系(全国27局ネット)
「ジャニーズカウントダウン2007-2008」限定で放映予定。



ほんとに1回だけのしかもロングバージョン(30秒)ですからね、
これだけは見逃せないでしょう。
カウントダウン見てれば大丈夫か・・・


ともにかっこよさでは負けてないですからね、きっとすごいCMになってるんじゃないかな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

