楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


旅行の前にチェック!洗濯物から解放!!『旅クリ』
そろそろお休みに突入して「さあ!出かけるぞー!!」
な~んて言う方多いでしょうね。
我家はお休みが少ないので、今年も実家で過ごすことになりますね^^;

まとまった連休ということで、旅行にいかれる方も多いでしょうね。
温泉、観光、ウィンタースポーツ、・・・・
いろいろ楽しいことを満喫できそうですよね。

でも、私も主婦だからわかるんですが、出かけて帰ってきて一番憂鬱なのが洗濯物・・・
何泊かすると、それ×人数分の洗濯物を持って帰ってくるんですよね、
そしてそれをひたすら洗濯する・・・・

天気が悪かったりしたら、最悪です


せっかく楽しい気分で帰ってきたのに、憂鬱な気分になってしまうなんて・・・


そんな憂鬱をちょっと解消できる方法があるんですよ
お土産で荷物が増えちゃうんですから、洗濯物は減らしちゃいましょ。
お洗濯を旅先からおねがいしちゃうんです!!


なに?って思うでしょ

旅クリ


旅行や出張に行く前に、こちらに登録して専用にキットを持っていけば、
旅先で出た洗濯物やスーツなどを持ち帰らずにそのままクリーニングに直送できるんです。
しかも、綺麗に仕上げて自宅まで届けてくれる宅配クリーニングなんです!!

下着



スーツなんかは、わざわざ自分でクリーニング屋さんまで持っていかなくても良いし、
家族のまとまった洗濯物も、キチンと洗濯して、しかもたたんでくれるから、
余計な心配をしなくても旅行を満喫できるんです


勿論スーツやワイシャツだってこの通り最高の仕上がりでもどってきます。
何度もチェックして、シミを見つけたときもできるだけ元にもどしたい・・・
そんな想いで作業してるそうです。



礼服
その他


こういう気持ちが表れてるようなきれいな仕上がりに感動してます

今回娘のジャンパーが汚れてしまったんですが、
かなり努力してくれたんだと思うくらい落ちててうれしかったー


勿論下着なんかもあるので、その点の配慮はしっかりしてますよ。
ランジェリーネットに入れれば、終始開けずに洗濯・乾燥してくれるので
安心してお願いできますよ。


家の旦那の下着もこんなに丁寧に・・・
1つ1つがとても丁寧なんですよね。


勿論洗剤にだってこだわっていて今話題のEMソープを使ってるので、
高い洗浄力と、防臭・抗菌効果、黄ばみ防止効果、長持ち効果、虫食い防止効果、
防カビ効果、さらには肌荒れ防止
まで!
と、人にも、衣類にもやさしい洗剤なんですよ。


旅行に限らず、単身赴任や出張が多いサラリーマンのかた、自分で持ち帰えらなくてもいいし、
洗濯代行で、奥さんのお疲れを少し減らしてその分違う
楽しい時間を作ったほうがいいと思いませんか!!

それに、クリーニングだってどうせ出すんだから、自宅で出しても、
送っても同じでしょ。
独身の方ならクリーニングとお洗濯まとめておねがいしちゃえば楽だしね。
その分、自分の時間に当てられるし。

私も主婦なので、これは凄くいいと思いましたよ。
洗濯って、ただ洗うだけじゃないから結構手間も時間も掛かるんですよね

マイページですべて確認できますが、キチンと納品日などをメールで知らせてくれるという
配慮もうれしいサービスですよね。
これなら、いつ来るかちゃんと把握できますから。


とっても簡単ですから、楽しい時はみんな楽しく、
そして帰ってきても楽しい気分のニコニコでいられるように、
旅行や出張前に、洗濯が苦手な方もまずは『旅クリ』のサイトをチェックしてはいかがでしょうか!!







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 16:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 20:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 04:31 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

