楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


コンタクトレンズ通販サイト「hitomi2.com」
コンタクトレンズも最近はネットがいい!!と思ってます^^v
毎日使う物だから金額も結構掛かるんですよね。
だから少しでも安い所はないかと探しているんですが、
安けりゃいいわけじゃないですよね、だって目に入れるんだから。

そこで見つけたのがコンタクトレンズ通販サイトの「hitomi2.com」


ここは、通販サイトとして10年以上の実績があるから信頼できるし、
多くのリピーターがいるので、評判もなかなかですよ。
しかも、矯正用コンタクトのほとんどを取り扱っているほかに、
カラーコンタクトの取り扱い数も豊富なんですよ。

しかも、今なら人気のワンデーアキュビュー が2090円で買えちゃうんですよ!!
使い捨てですからね、この金額はかなり嬉しいでしょ^^v
それにお届けも平均7営業日で届くから、
なくなりそうかなー・・・と思った時に注文しても充分でしょ。


さらにお得情報

初回注文で100円引きキャンペーンを実施してるのではじめてーという方はチャンーンス

2回目以降のかたもリピーター割引があったり、
こちらのサイトを紹介すると200円引きになるサービスなど、
とにかく少しでも安く買いたいというならココはお勧めですよ


さらに嬉しい情報

コンタクトレンズケースや商品券などが当たるプレゼントキャンペーン
やってますよ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

