楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


美容整形・美容形成外科の「ヴェリテクリニック」
ジャニーズのカウントダウン見てたら、今の子はほんとにかっこいい・・・
今の子なんていうとおばさんですが^^;
眉毛はしっかりお手入れできてるしね。

お買い物してても一般人なんだけどエッ!って思う人多いですよね。
オトコのひともおしゃれになってきたということでしょうか・・・

でも、芸能人のほとんどが何かしら整形してるっていいますよね。
見られる仕事ですからね、いつまでも美しく・。・//

大きく整形するというよりプチがおおいのかな、
ちょっと替えるだけで全く印象が変わったりもするしね。
それにホストさんなんかはほんとに顔が命・・・ということもあるしね。


なにも若い人や芸能人だけじゃないんですよね。
最近流行りのチョい悪親父になりたい・・なんていう方も多いようですよ。

ここで何度か紹介してる医師を教育・指導してきた指導医が院長を務める
ヴェリテクリニック」さんのサイトを覗いたらそんな事例が載っていましたよ。

地味なおじさんが、ちょっとしたことでかっこいいおじさんに変身してしまうんですねー。
人生これからだ!!楽しまなきゃ!!
なーんかそんな声が聞こえそうなくらい、イキイキした感じに見えますよ。


美容整形は人生を楽しくする方法の1つなのかもしれないですね^^v
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

