楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


外出時に急に・・・
なんとなくバタバタしてると落着かなくて怪我をすることがあります。
特に子供なんてそうなんですが、
休みだー!!
なーんて気分もハイになってますからね、注意が必要です。

以前娘をつれてお墓掃除にいったんですが、
遊んでいてころんでお墓の角鼻をぶつけて鼻血がどんどん出たことがありました。
お墓がちょっと遠くで山のほうにあるので、
血は出るは子供はなくは、もうどうしていいかわからず・・・

しかも病院!って思ったんですが,掛かりつけには遠いし、
この近くにはあるの?ってほとんどわからないしで、
しばらくオロオロしてしまいました。

仕方ないので、掛かり付けの小児科にいって
「できれば整形に行ったほうがいいよ・・・」
確かに鼻を骨折してるかも知れないですからね・・・

すぐに紹介してもらってレントゲン取ったら何でもなかったんですが、
もし、折れていたらと思うと・・・
近くの病院がわかっていればそちらにいったんですけどね、
今回はなんともなく済んだからよかったもの、
なにかあってからでは遅いですからね・・・・。


こんな時は病院の口コミや現在地付近の病院リストを地図付きでビジュアルに表示する
QLifeモバイルがとっても便利ですよ。

はじめての病院ってなんとなく不安なこともあるので、
すこしでも情報があると安心できそうでしょ。

パソコン版とIDが同じなので、既にIDを持っていれば両方使えるので、
何かあったときはとっても頼りになるはずですよ。

ばじろご





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

