楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


フッ素コーティング加工製品
フッ素コーティング加工製品といえば・・
真っ先に「フライパン」とでるでしょうね^^;

ほとんど毎日使う物だからねー。
でも、だからこそほんとは高い物を買えばいいんでしょうが、
つい安い値段に惹かれて買ってしまうので、
使ってるうちにフッ素コーティングがはがれてしまって、
焦げ付きがひどくなっちゃうんですよね^^;

でもお手入れをキチンとすれば長持ちするよ・・という声もあるし・・・

鉄のフライパンもあるけど料理によってはその方がいいときもあるんだけど、
なにせ重い
か弱い私には・・


お手入れや使いやすさをみてもフッ素コーティングのほうがいいんですいよね。
あまり料理が上手じゃない私でも結構旨く作れるし、
下手に鉄なんかで炒飯作ったらおもいっきり焦げ付いたし


私にはなくてはならないものです・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

