楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


のれん制作・販売サイト「のれん(暖簾)工場」
のれんをくぐってお店にはいる・・・
なんとも風情がありますよね。

こののれんというのは日本古来のものなんですよね。
日除け、ほこり除け、間仕切、さらにはインテリア、看板としてお店の顔になってるので
お店の人もとっても大事に扱うし、暖簾わけなんていう言葉もあるくらい大事な物ですよね。
それぞれにお店の特徴や時代、文化を感じられるところが私もすきです。

それに棒に通す部分で関東風仕立て、関西風仕立てという違いもあるんですね・・・
知りませんでした^^;


この暖簾ですが、
お店の顔ですから、その辺で買うというわけにはいかないですよね。

今回紹介するのは、暖簾の専門工場です。

こちらでは、オリジナルのもから既製品まで扱っていて、
見積もりもFAXやメールで簡単に、しかも無料で行っていますので、
大事な顔、看板とも言えるのれんなら
暖簾の専門工場「のれん(暖簾)工場」がおすすめですよ。

新しくお店をオープンするとか、今のを新しくとお考えなら
是非一度見積もりだけでもしてはいかがでしょうか!!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

