楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


買い物はネットで済まそう!
寒い・・・雪が舞ってるし・・・
動きたくないよ・・・・
こういうときに限って冷蔵庫はな~んにもないんだよねー^^;
ガソリンも高いから車もあまり運転したくないしな・・・・


この時期、ほんとにお買物いきたくないんだよねー。
もう少ししたら花粉も飛び交うから、さらに外に出たくない・・
マスクしたって洋服についてくるし・・・

なのに娘は今年のバレンタインデーは手作りにしたいから、
今から練習したい・・・だと。
誰にあげるんじゃい!!
子供の成長を喜ばなきゃいけないのに、買い物行くの嫌だなー・・・
などと思ってしまいます。

いろんな行事もあるけど、買い物行くの面倒・・・主婦なのに・・・
こんな時はあそこにいこう!!


お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」


自分でお店に行かなくても、自宅にいながらお買い物ができて、
しかも自宅まで届けてくれるんですよー。
なんてうれしいんでしょう。
しかも1500円以上なら送料もかからないんだよ。
たいてい1回でそのくらいは買うし、自宅でなら余計なお買い物しなくてすむしね。

1500えん以下でも,セブンイレブンで受け取れば送料は掛からないし、
いつでの好きな時に受け取れて、支払いもできちゃうよ。

チビが一緒だとお菓子のやま・・・・ハアー・・・

これなら節約もできていいよね。


ぶろかん



ちなみにイトーヨーカ堂で、新春第ニ弾冬のあったかキャンペーンやってるんですよ。

お風呂で使える防水テレビや、一度は満喫したいふぐフルコースなどが当たるんだって!!
今年も太っ腹な企画ですよねー^^

まあ、これだけ便利だとここが冷蔵庫みたいだよね。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

