楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』
以前紹介したことがあるんですが、「ライ・コレ」・・忘れちゃった?^^;
ライオンズマンションでお馴染みの大京が提供するライフスタイルにあった
住まいを提供してくれる、ライフスタイルのコレクション「ライ・コレ」(≧∀≦)σ



raikore





色やデザインに凝っていて、とってもおしゃれなサイト作りになっているので、
お部屋探しも楽しいですよ。

そんなおしゃれにこだわる「ライ・コレ」が美を追求するライフデザインイベント
「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』を開催するそうです。

講師はあの有名なヘアメイクアップアーティスト山本浩未さんです。

今回大京と山本さんのコラボで「キレイになるオリジナル洗面化粧台」を開発したそうで、
このセミナーで一緒に紹介されるそうです。
綺麗になれる洗面台・・・かなりひかれますが、
そこに立つだけで綺麗に見えるとかヽ( ゚ д ゚ )ノ?

それとも、照明か何かに工夫があるのか( ゚ д ゚ )σ?

それも気になりますねミ ≧∀≦彡


しかも参加は無料ということなので、タダで綺麗になるコツが聞けるチャンスですよ。


綺麗になるって簡単じゃないですよね。
でも、簡単な方法で出来ちゃったりもする・・・Σ( ゚ д ゚ )
一つ明るいファンデーションを使うとか,
下がりそうになった頬は毎日のマッサージでなんとかするとか・・・

キレイでいたい・・みんな思ってるよね。
私からみたキレイな女性って笑顔がいい人・・
いつもニコニコ笑ってるとキレイに見える・・・じゃないかな^^;









管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:29 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:04 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 23:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 05:44 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 01:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

