楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


南アフリカ行ってみる?
南アフリカと聞いて何を想像しましたー?
サバンナ、ライオン、象・キリン・・・
なんとなくこんなのが頭に浮かんできた私なんですが、
普段は雑誌やテレビなどでしか見ることが出来ない場所だけに
一度は行って見たい・・そう思いますね


もし、いけるなら何をしようかしら・・・
ほとんどが国立公園になっていて、サファリツアーなどに参加すれば
自然で生活してる動物を間近でみることができるんですよね。

動物園と違って檻の中にいるのはこっちだったりして・・・


自然のなかで暮らす動物を見た後は、
南アフリカならではの美味しいもの食べてみたいですね。
なにがあるんだろう・・・
きっと陽気な音楽を聴きながら楽しく食べる食事なんだろうと
これまた雑誌で見たような気がするので・・・・


大きな大陸はちっぽけな悩みなんか吹き飛ばしてくれるんでしょうね・・
きっとアフリカに行きたい!!
そう思うのはそんなことを期待してるのかも・・
豊かな自然の中に立って、悠々と暮らす動物や現地の人たちの暮らしをみたら、
ちょっと大きなそしてやさしい自分を見つけられそうなきがするんですが、
どうでしょう・・・・






自然豊かな南アフリカの魅力が一杯なサイトがありますよ。
南アフリカ観光局はVeritaサイト内に、南アフリカスペシャルページを展開してるんです。
南アフリカの豊かな自然などの写真がたくさん載っていて、
見てるだけでも癒されますよ





どうですか?
行きたくなってきたでしょう(笑

すぐに行ける距離じゃなからね・・・
でもだから無性に行って見たい衝動にかられたりもする・・・


チャーーーーーンス!!

簡単なアンケートの回答すると抽選で1組2名ですが
往復航空券が当たるプレゼントやってるので、
人類の祖先が生まれたとされるアフリカ大陸の地にたってみるのもいいかも。
Wチャンスもあるので、まずはサイトでその魅力を堪能して
応募してみますか





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

