楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


2008年こそは! 自分を磨く資格と検定
はやいですね・・新年の挨拶をして今年の目標を立てたのがついこの前・・・
あっという間に2月も近し・・・
何もせずこのまま過ぎてしまってもねー。

今年こそは何か自分磨きしたいなーと思ってるんですが、
昨年あたりから○○検定というのがたくさんでてますよね。
雑学的なものが楽しくてついいろいろやってましたが、
なかなか専門分野になるとむずかしくて^^;

遊び気分じゃむりかしら(; ≧д≦)
そのうち仕事もはじめたいので、資格か何かあれば有利になるかなーと、
何も出来ない主婦だと仕事、選べないですからね。
ということで、セブンアンドワイの本ストアを覗いてみました。

2008年 資格と検定 特集やってるので、
参考になるのがたくさん・・・ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三


らくらく合格 日商簿記2級』に目がいったんですが、
簿記は随分前に資格取ったんですが、ほとんど忘れてるから、
これ読んで専門用語など思い出せたら・・・・
はじめからやり直したほうがはやいかもしれないですが( ゚ ∀ ゚ )σ


今年こそステップアップしてみようかな!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

