楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


防犯対策
生後18日でなくなってしまった赤ちゃん、
跡を追うように自ら命を絶ってしまったお母さん・・・・
ニュースを見て、同じ母親としてその悲しみの深さがわかるだけに、
なんともやりきれない想いです。


まだ、真相はわかりませんが、大切な命が2つ消えてしまったことにかわりはありません。
一部報道によると、ちょっとの時間玄関があいていたとか・・


なんとも嫌な世の中になりました。
私が子供の頃はかぎなんかかけなくてもこんなことなかったのに・・・

でも、子供ができると余計防犯に敏感になります。
夏の暑い時でも出かけるときはすべての施錠はあたりまえで、
毎日寝る前には、家中のかぎかけ確認は欠かしません。


この他に、防犯対策として、
あえて垣根を作りませんでした。
道路沿いなので、死角を作らないようにと思って。

最近はホームセキュリティを導入してる家も多いですが、
それでも、さらに上を行く犯罪も・・・

悲しいですね・・・
それだけの知識や技術があるなら別なほうに活かして欲しいです・・・


何かあるまえの防犯対策はしときたいですね。






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:18 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 16:58 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 20:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

