楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


カー用品
車に乗るのは好きなんですが、メンテナンスは弱い・・・
しかし、カー用品を見るのも選ぶのも好き^^;

だって自分が乗る車ですからね快適にしたいじゃないですか。
カー用品のオートバックスはうちの近くにあるのでよく見くので、
ほとんどそこでかってますね^^v

冬になればスタッドレスタイヤ、子供が生まれたらチャイルドシートと
生活に密着してる・・・かも。
お店で見るのもいいんですが、ネットでもお買い物ができるのしってますか?
最近は寒くてコタツから出れないからここをチェックしてるんです。


「オートバックス・ドットコム」


店舗情報からお買い物、さらにお得なセールも遣ってるんですよ。
しかも、今、7周年キャンペーンしてるんですよ。
PS3やWii、デジカメ、iPod等、豪華賞品が当たるかも!!


さらにさらに、ネットでお買い物するとオートバックス商品券が当たるチャンスも!!


さすが7周年というだけあって、セールも太っ腹ですよ。
カーナビからチャイルドシート、インテリア用品などかなりお得で、
しかもセール対象品が多いんです。

どうしようかなーと迷ってるならこの機会がおすすめですね。
お買い物して豪華賞品が当たったらうれしいよねー(^n^)//


自宅でゆっくり検討できるのもいいよね。










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

