楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


手洗いは基本です!!
最近急に寒くなって風邪で休む子が増えてきたそうです。
それに今年のインフルエンザは今までにない新種の型みたいで、
まだこの辺では少ないですが、流行らなければいいなーと思ってます。


この時期に限らずなんですが、手洗いうがいは基本ですよね。
ただ、この季節は寒くて手洗いもちゃっちゃとしてしまって、
お湯を使って洗うと手が荒れてしまうしで悩みのたねでしたが、
今年は牛乳石鹸」のハンドソープTWO'S(ツーズ)」を使ってます。

他のと何が違うの?って思うでしょ・・
これしっかり殺菌するのに、潤い成分が入ってるからカサつかないんですよ。
だから、子供なんか何度も手洗いするけど、手荒れを気にしなくてよくなります(*⌒▽⌒*)。

手洗いで気になるのはこの他になかなか泡が立たない。
だから泡が立つまでごしごし洗っちゃうから潤いまでとれちゃうんですよね。
でも、「TWO'S(ツーズ)」ならはじめからプッシュしてすぐに滑らかな泡が出てきて
簡単に手洗いができるんです。

こんな感じ・・・
20080125213116



ほんとになめらかなので洗ってても気持ちいいですよ~(=゜ω゜)ノ
ニオイも気にならないしね^^v

さすが牛乳石鹸~よい石鹸・・・♪♪♪


病気の予防の基本の手洗いをしっかり習慣つけられそうです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

