楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


14800円の極上ホテルスパで勝負!?
もうすぐバレンタインデーですよね。
憧れの人に告白したい!!
でもちょっとの勇気がなくて・・・

もしこんな風に悩んでるなら、まずは自分の魅力をアップさせて
自信をもって告白すると言うのはどうでしょうか。

ここ一番の勝負!!またいつもがんばってる自分にご褒美も兼ねて、
極上ホテルスパはいかがでしょうか。


皆さんもご存知の『オズモール』
ゴージャスなホテルならではのリラクゼーションスペースで癒して、
60分「14,800円の極上ホテルスパ」はいかがですか






お台場の海を望む「ホテル グランパシフィック メリディアン」内にあるリラックスサロンで、
沖縄のヒーリングミュージックが流れる中受けるエステは最高ですよ。

久米島の天然成分を主成分としたスキンケアシリーズ「PURE」でクレンジング、
メイク汚れや皮脂を浮かし洗顔し、デコルテからショルダー、背中までリンパマッサージ、
そして保湿、引き締め効果の石膏パック、
さらに背中の角質や毛穴に詰まった汚れ・皮脂を取り除くバックピーリングと、
すべて極上のハンドマッサージで受けられます。


どうですか、最高のプロのエステ・・・受ける価値あるでしょ

OZ限定プランで自分磨きもいいんじゃないですか。



想像しただけでも最高の自分が見えてきませんか。
素敵な音楽とやさしいエステ。。
いつの間にか眠っちゃうかも・・・


この他にもいろんなプランがあるのでOZのプレミアム予約
最高に磨きあげられた自分を鏡で見たら勇気も出るはず!!
これで自信を持って告白できるでしょ


『オズモール』ホテルスパ予約






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

