楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


コレステロール気になりますか?
最近メタボ生活習慣病などという言葉に敏感になりました。
これも年のせいでしょうか・・・

でも、なかなか減らないお腹周りのお肉・・
何とかしたいでも、付き合いで飲み会だとか外食などがあったりで、
健康診断のときになにか言われそうでドキドキな人多くないですか・・・

そう我夫もその一人であります。
コレステロール値をきにしながらも、
何回ズボンのサイズを変えたら気が済むんじゃー!!と
家計の負担にもなってるというお腹まわり・・・・

「いやーまた太ったよー・・・ズボン新しくしなくちゃ・・・」

その前に痩せる気ないんかー!!といいたい・・・いってるけどww


大黒柱ですからね、健康にはもっと気を使って欲しいんですよ。
大きな病気になってからでは遅いですからね、
本人はあまり気にしてないですが、子供もいるんだから・・


こんなお腹を何とかしたいと思って昨年末から実践してるのが、
銀の粒で有名な森下仁丹トクホ!『仁丹のコレストールファイバー』です。


森下仁丹オンラインショップ


成分である主成分のサイリウム種皮は約9割が食物繊維なんです。
だから、おなかの中で摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える働きをしてくれるんです。
溜め込まないのがいいんですよね。
野菜などでとりにくい食物繊維を簡単に取れるのはいいでしょ


1回分ずつスティクになってるので扱いやすく、
しかも、味はレモンティーのような味なのでまずいと言うことはありません。
ただ、すこし溶けないざらつきはありますが、気になる程ではないようです。


毎日欠かさず飲むようになって、毎朝快調なようです。
気持ちベルトの位置が下がったということですから、
夫には効果が出たようです


簡単にダイエットはできないですが、飲むだけなら出来ますからね。
次の健康診断で誉められたりして・・・


ちょっと太った・・・ではすまないこともあるので、
コレステロールが高めで気になる方に!お勧めですよ!!


リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

