楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


もらってうれしいチョコレート♪
2月もまじかになりましたねー。
豆まきしたらすぐにくるのがバレンタインデー。
独身の頃は本命は?義理チョコ何個?なんていってましたが、
最近じゃ友チョコなんてのもあるんですね・・・

新婚の頃はそれなりに選んでましたが、
最近では自分で「食べたい物を選ぶようになってきました。
一応あげるんですが、結局食べるのは私と娘なんですよね^^;

なので今年はどれがたべたいかな~であげるチョコを選んでしまってます。
旦那は義理チョコ貰ってくるからそれで十分・・・
これじゃいけないかな(*´艸`*)


いつも楽しい企画が一杯でしかもかなりお得なイトーヨーカードーなんですが、
バレンタインギフトならイトーヨーカドーもかなりいいですよー
かなり気合入ってますからね( -∀-)♪

なかでも気になる一品はドイツのチョコ。
ヨーロッパの老舗ブランド『ローエンシュタイン社』のチョコレート詰め合わせ
ローエンシュタイン ショコラアソート 」ですね。

ロー縁



なんとも高級感があって、大人のチョコって感じでしょ。
普段節約に励んでるんだから、年に一度の私へのご褒美として・・・?
あれれ・・・??

いいんですよ。我が家はこれで・・(*,,・`ω´・*)v


この他にもこだわりのチョコがたくさんあるので、
チョコ売り場でならんだりしなくても、じっくり選べるから選びやすいですよ。
それに1500円以上なら送料も掛からなし、セブンイレブンでの受け取りもできるから、
忙しくて・・・なんて方には特におすすめかもよ(*・`∀・)v


ぶろ1








管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/18/Sun 12:35 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/21/Wed 21:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/29/Thu 11:49 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/06/Fri 11:58 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/23/Sat 00:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 16:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 22:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

