楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


SNS「ジモット(JIMOT)」
あたらしいところに越したりするとスーパーが何処にあって、
公園はどこ?新しい友達できるかな・・・
不安のほうが多いですよね。
昔なら近所付き合いもありましたから、
新しい人が来たら気軽に声が掛かって、なじみやsくなるんですが、
最近では、隣の人の顔さえわからないと・・・ちょっと寂しいですね。

でも、ちょっといいSNSがありますよ。

「ジモット(JIMOT)」


ここは、それぞれの地域に密着した地域情報を収集・発信できる仕組みがたくさんあって、
毎日のお買い物に役立つチラシなどものってますから、
新聞まだとってなーい・・なんていうときでもお買い得商品のチェックができますよ。
病院の口コミなどもあるので、いざと言う時は参考になりますよね。


しかもポイント制になってるのでさらにお得。

長く済む土地なら尚更地元の人とのつながりを大事にしたものですよね。
気軽に付き合える友達や,ご近所さんがいたら毎日が充実しそうでしょ。

週末などはイベント情報もチェックしないとね。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

