楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


パブログに参加してブログを楽しくしかも流行まで作っちゃう?!
私もこうして毎日ブログを書いてますが、ブログ人口は相当な数でしょうね。
だって一人で幾つもブログを書いてる人もいるんですからね

内容は様々で、毎日の出来事などを綴った日記から、
お子さんがいる方は育児日記として、またお小遣いを目的にされてるなど、
ほんとに様々です。

私も幾つかブログを書いていて、それぞれになかのいいお友達が出来ました。
これもブログのいいところですよね。
同じ関心や趣味などで情報交換できたり相談したりね


私がこのブログを書いてるのは、自分が見つけた情報のなかで、
「これは面白い!」
「これみんな知ってる?」
「これはみんなに教えたいなー!」

独断的ではありますが、たまたまサイトを訪れてくれた方に
そんな情報を提供できたら・・・
な~んかえらそうにきこえますね(*/∀\*)


でも、自分が知らない情報知ることが出来た時って凄くうれしくないですか?!
もしかしたら、それが今流行ってることだったり、
いや、後にはやって、
「あーあの時の情報だわー」
なんてね


そういう情報を何処からしるか・・・
検索エンジンなどで探すのもいいんですが、
私の場合、情報を提供してくれるところに登録してるんです。

あっ!怪しくないですよ^^;





パブログ


もしかしたら聞いたことがあるとか、私もやってる・・・と言う方多いんじゃないかな。
そのくらいしっかりしたサイトです。


こちらからいろんな企業から依頼された商品などの紹介をお願いするリリースが来ます。
その中で自分が気にいったものを自分のブログに、
自分の思った感想などを載せるというものなんです。

企業は商品などのブログで紹介してもらうってことですね。
これだけにブログ人口ですからね、ココからヒットが・・・・
いままでもたくさんありましたよね。
テレビCMの次に効果があるんじゃないかしら・・


しかも、それによって原稿料としてお小遣いまで貰えちゃうんです。
しかも、この原稿料もランクアップすると、
金額もアップするので、最大で10倍・・・かなりうれしいですよ


皆さんが日々書いてるブログ・・・
毎日誰かは見に来てくれてるわけだから、なにもしないのは勿体無いですよね。
ブログのネタも貰えて、お小遣いまでもらえちゃうんだから。


それに素敵な記事を書いてくれた方には特別賞がでるんですが、
今回からなんと3000円になるそうです!!
かぜんやる気になりましたか(*,,・`ω´・*)v


時々サンプルを試して・・というリリースがあります。
これは好きですねー・・・
新しい商品や、気になる商品を自分で試せて、しかもそれでも原稿料もらえちゃうんですから



まだはじめてない方はこの機会にはじめて見ませんか。
自分の言葉で素直に書いていくだけでいいんですから・・・
私なんてほとんど世界に入り込んで書いちゃいますから、
書いてるのが楽しくなりますよ。


皆さんのブログはすばらしい情報発信基地なんですから・・・なんてね^^;






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

