楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
映画『 ライラの冒険黄金の羅針盤』が3月1日ロードショーです。

それに先駆けて2/23(土)・24(日)先行上映決定!




この映画はダイモン(守護精霊)と共に生きる世界に住む、
12歳の少女ライラが織りなす冒険ファンタジーで、
このダイモンとは人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもので、
いわば動物の形をした自分の分身ということです。

こういうのを聞くと、自分のダイモンがどんななのか気になりませんか?
私は「ハクガン」でした。
サイドにブログパーツ貼ってありますので、
自分はどうなの?と気になる方は是非・・・
素直な気持ちで、簡単な質問を答えるだけでわかりますよ。

12歳でこんな冒険って思いますよね。
今の12歳っていったら大人ぶってるけど、不自由のない暮らししてますからね、
こんな冒険・・・出来ないじゃないでしょうかね^^;


勿論大人の私だって・・・・
だからこそお子さんと一緒に見て欲しいですね。
その前に自分とお子さんのダイモンみてみますか?!


サイトが開きにくくなってますね^^;
ちなみにこのブログパーツ貼って金貨が当たるキャンペーンもやってますよ。

ライラの冒険








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

