楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リーバイスから硬派なジーンズ登場!!
リーバイスから硬派なジーンズが登場するそうです。
その名も「PLAY HARD」ということで2月下旬新発売される、
Levi's(R)史上最も硬派で野性的な加工のジーンズらしいんです。





現存する世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフに制作されたということなので、
ファンにとってはこれは見逃せない一品ですよね。
男らしさアップしたコーディネートができそうですよね。

ジーンズの王様とも言えるリーバイスですが、
芸能人でもファンが多くいますよね。
永くはくほどにさらによさも増してくるというものです。

ジーンズはどんな洋服でも合わせられるのがいいですよね。
私が今年ちょっと一押しというアイテムがあるんですが、
ご存知の方も多いでしょうけど「ラビットファー」

マフラーもいいんですが、あのフワフワ感がなんともいえないんですよね。
それに、カジュアルにもコートからフェミニンなドレス、
さらには着物にまであわせられるのがいいんですよね。


しかも、値段もそんなに高くないので、いろんな色を揃えることができ、
お洒落が凄く楽しくなりますよ。
コサージュをつけたりすると、さらに華やかさも増しますよ。

ファーはここ数年人気ですけど、まだまだこの人気は続きそうですね。

私が持ってるのはブルーなんですが、普段ニットとジーンズに合わせることがおおいですね。
寒さが厳しくなりましたけど、クビの当たりはヌクヌクで、
普段お洒落なんて楽しめないですが、ワンポイントあるだけで
かなりおしゃれになりますよね。


ジーンズにも新商品が出るようですから、さらに男性もお洒落に磨きが掛かりそうですね。














スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。