楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


パンテーンドラマスペシャルを今年も放送!!!
2003年からはじまった「パンテーンドラマスペシャル」が今年も放送決定です!!


フジテレビとの共同企画で、『ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、
新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい』ということと、
パンテーンの、『すべての女性の中にはキレイになる力がある』
ともに女性が輝けるチャンスを・・・
ということで一致した企画です。


ご覧になった方も多いでしょうし、また毎年楽しみ!!
と言う方も・・・・


いままで水川あさみさんや綾瀬はるかさんなど主演されてて、
CMみてても、サラサラ髪が・・・羨ましい・・・ちがっ!!
どちらもドラマにCMに活躍して、イキイキしてますよね


今年のドラマは「かるた小町」で主演は今注目の夏帆さんということです。
ストーリーは平安文学が大好きな高校2年の女の子が、
普段はサボってばかりの茶道の茶室継続使用をかけて競技かるたに挑戦することに!!

しかもペアを組むのは気性の激しい女の子・・・・
この勝負の行方は・・・・・ドラマで見ましょうね


放送は、2月11日(月)午後3時57分~4時53分です。
(※一部地域では放送されません。)


何かに打ち込んでたり、がんばってる時ってほんとに素敵に輝いてますよね。
こういうドラマを見たりすると、なんとなく過ごしてる日々が勿体ないなー
なんて思って、自分もがんばらなきゃ!!て感じます。

しかもサラサラヘアーが風になびいてたら。。。。
ん~んいいかも


放送をお楽しみに












管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

