楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


思い描く「理想の住まい」とは?
もともと先代からの土地があるので、そこに家を建てて住んでますが、
友達が住むマンションに遊びに行ったりすると、
分譲マンションもいいなーと思います。

一戸建てだとそれほど高くは建てられないですが、
マンションだと10階、20階・・
高層マンションなら、天気のいい日は何処までも遠くの景色を
ベランダから見ることができるんですから・・・・


間取りでいうなら、子供もいるので3LDK、できればオール電化ですね。
安全性と光熱費を考えたら、やっぱり電気がいいかなー・・・ってね。
近くにスーパー、学校があって、公園も整備されてるところ・・・・・


理想ですから・・・


でも時々ここいいよねー・・・
なんて思いながら新築マンション建設中を眺めたりしてますが^^;


これからお家を建てる、新築マンション購入されるかたは、
選ぶ楽しみが・・・・ありますよね(^0^)//






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

