楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


転職・・・
本気か冗談か旦那が時々転職したいといいます。
お給料も下がり気味で、リストラもあるようですから
私の知らない何かがあるのかもしれないですが、
急に辞めたい・・・は戸惑いますね。

子供もいるし、家のローンもありますからね。
まだ、今のところなにも言わないから辞めないでしょうが・・・


できれば次の仕事先が決まってる・・というならいいですが、
なにも無くて辞めるというのは避けて欲しいですね。
生活が掛かってますしね。



私も転職の経験ありますが、特にこれといった特技もないので、
履歴書も寂しいし、面接でも自慢できることがないので、
仕事探しは結構大変でした。

真面目・・・くらいしかいえなくて(-0-);


でも今は、人材紹介会社が多くあるのがいいですよね。
登録して、希望の条件や勤務地などで簡単に見つけることができるんですもんね^^;


それも向こうから「こういうのがありますよ」とかもお知らせしてくれたり・・
仕事探しも便利になったもんだ・・・

後はマジメに働くのみですよね^^v



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

