楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


「くちびるくりーむ 椿みつ」
女優さんやモデルさん見てるとあのプルプル唇がいい・・・と
テレビや雑誌を見ながらニヤニヤしてる旦那がおります^^;
でも確かに、あのプルプルはちょっと触って見たいかも・・そんな気にもなりますよね。

唇といえばやっぱり井上和香さん・・・すぐに頭に浮かんできますね。
でも唇だけでいうなら、藤原紀香さんのほうが好きなんですが・・
井上さんは色気が多すぎですが、藤原さんはなんとなく品があるんですよね。

同じ女性で比べるのは失礼ですが、好みですから、
どちらも魅力的ではありますよ。

みせる仕事をしてますからね、唇のお手入れもちゃんと毎日してるんでしょうね。
私も寝る前などにはリップクリームを塗るようにしてます。
乾燥が激しいこの頃は油断するとカサカサになって、
唇から血が・・・


この血・・・歯についたりして、気づかないと笑った時みんなに引かれます・・






リップクリームといえば 「くちびるくりーむ 椿みつ」って知っていますか?
長寿の里の商品で、自然素材にこだわった美容リップクリームなんですって。
厳選した椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーなどを贅沢に配合して、
紫外線による刺激からくちびるを守る成分として「さんご」も配合されてるそうです。


ケアして守る・・・これが「くちびるくりーむ 椿みつ」なんですって。

口紅を塗るときに、キレイに塗れるかは・・ケア次第ですね。
ハリと艶・・そして潤い・・・
私も是非ためして、ツヤツヤ唇になれれば


あまりキレイに塗れない・・・というなら試してみては
唇が輝いてると女度もアップしそうでしょ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

