楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


音で聞くヨガ・・?!
美容と健康にいい、しかもダイエットにもいい・・らしいということで、
人気のヨガ・・・当然年中ダイエットしてる私も経験してます。
肩こりに効くというので簡単のできるのは今でも続けてるんですが、
それ以上となると、ほとんど忘れちゃって・・・・

以前公民館で「ヨガ教室」というのがあって、
健康にもいいし、ただだからいうから行ってきました。
参加者はそれ程いなくて、かなり恥ずかしいくらい

マットをだして、いろいろなポーズを教えてもらって、
やり始めるとなんとなく体の調子が良くなったような・・・
無理の無い体制だし、運動と違ってハードじゃないから気持ちがよかった・・・


でも、自宅の戻ってもらったプリント見ながらだとなかなかやれないですね^^;
マットも無いし、気分が乗らない・・・
健康にいいから続けたほうがいいんですけどね・・・






こんな私が、ちょっと面白いヨガをみつけたんです。
オーディオブック『音ヨガ』っていうんですが、
iPodなどを使って、ヨガインストラクターの声で呼吸法やポーズのガイドを聴きながら
いつでも好きな時に、好きな場所でヨガができるんですって。

これなら一人じゃない感じがあって楽しくヨガできそうでしょ

ヨガの種類も、いろいろあるようなので試してみてては~
ちなみに恋愛中ヨガなんてのもあるんですよ・・・(^m^)

音ヨガは「OnGen」で買えるらしいですから、試して見ませんか!!


いま、「日経エンタテインメント!オーディオブック大賞」開催していて、
体験やエピソードを募集しています。
大賞は賞金20万円!ですから、挑戦してみますか!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

