楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


[完全担当者制」のフィットネスクラブ エスフォルタ
健康診断の結果やメタボが気になる・・・
運動しなきゃ・・・ということでスポーツクラブい通われる方も多いですよね。

ただ、やはりこれも続かないといけないし、
ただ闇雲に運動だけすればいいというものではないですよね。

今日紹介するのは「完全担当者制」のスポーツクラブです。


「エスフォルタ」


フィットネスパートナーと呼ばれるトレーナーみたいな方が、
会員一人に一人ついて、ジム・プール・スタジオ・栄養の4つの分野を
総合的にコーディネートしてくれます。

また、管理栄養士が無料でアドバイスしてくれたり、
つい足が遠のいても、お誘いの電話がきたり、忙しくてなかなか通えないという方にも
会社などで簡単にできるエクササイズを教えてくれたりと、
一人一人にあったサポートをしてくれるんです。

どうしても自己流になってしまったり、続かなかったりしてしまいがちですが、
こうしてサポートしてもらうとがんばろう!!って気になりますよね。
健康のためとせっかくはじめたんですから、成果をだしたいですよね。


見学や体験(有料)もできるそうなので、気になる方は是非一度覗いてみてはいかがでしょうか!
池袋・渋谷・市ヶ谷・水道橋・赤坂・六本木・横浜にありどちらも駅から5分という
とっても通いやすい場所にありますから、
仕事の帰りや、お買い物の後に気軽によれそうですね。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

