楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


マンション「ブレスマーク調布多摩川」
調布のマンションをお探しなら、
ちょっと素敵なマンションをご紹介します。

ブレスマーク調布多摩川


京王相模原線「京王多摩川」駅から徒歩10分という通勤や通学、
またお買い物にも便利な場所にできる全200戸の新築マンションです。
コンセプトも素敵で、「家族は愛でつながってる」。。。。
いいと思いませんか^^

家族を大事に思うからこそ自然のある環境、毎日家族の笑顔をみたいから、
快適な環境の中での暮らし・・・
なーんか憧れちゃいますね。


装備も凄いですよ、ミストサウナや床暖房など快適に過ごすためのものが標準で装備されてて、
勿論駐車場も完備で、リモコン操作で開閉可能なリングシャッターを設置なのに、
低料金で利用できるんです。


ちょっと疲れたらヤマザクラやケヤキ、イロハモミジなど多種多彩な樹々が植えられた
シーズンガーデンを散歩するのもよさそうですよ。
自然の中で、普段のストレスや疲れがどこかへいってしまそうです。



永く暮らすからこそ必要なものが揃ってますから、
マンション探してるなら、まずはサイトを覗いて見てはいかがでしょうか。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

