楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


全面のりだから剥がれない☆ドットライナー ラベルメモ
ちょっとしたメモや伝言なんかに使う付箋なんですが、
これはこれで便利なんですが、はがれやすいという問題もあったりしますよね(||!・´∀`・)
そこでコクヨさんはいいものを新発売させました。



image[1]




コクヨの「ドットライナー ラベルメモ


これ全面がのりになってるのでしっかり貼れるからはがれる心配ないですよね。
勿論何度もはがして使えます^^V


これを記念して特設サイトが開設されてるんですが、
面白いコンテンツが満載なんですが、その中でも・・・・
「「ラベルメモの正しい使い方」は、確かに丁寧に貼りかたをアニメで説明してくれんですが、
4コマ漫画みたいに面白いです。
フッて鼻で笑っちゃいますが、ちょっと癒されるかも(*´艸`*)


「No!!残業バトル(ゲーム?)」・・何度やっても合コンにいけない。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。


皆さんもちょっと遊んで見ませんか!


(*,,・`ω´・*)vおまけ・・・これで笑ってください・・・






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

