楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


冬の暖房・・・
今年の灯油の高騰で我が家の暖房対策は必死です^^;
それでも風邪を引いてしまったら元もこもないので、
今までなら石油ファンヒーターを使っていたのを電気ストーブに変えました。

ただ、近くは暖まるんですが,雪が降ったり雨などのときは寒くて、
やはりファンヒーターを使います。
そのときの気温でこの2台を使い分けて光熱費を減らそうかと・・・・

寝るときも子供たちと一緒に寝てるのでかなり暖かいです。
これもいい暖房になってますよ^^v
ただ、はじめは少し寒いので、湯たんぽを入れることも・・・
これが結構温まるんですよ。


エアコンもついてるんですが、エアコン 電気代も気になるし,
エアコン 掃除もまめにしなからね(-0-)

新しいものならかなり温まれるんでしょうが、うちのは古くて・・・
さすがに今年は新しいのが欲しいかもって思っちゃいました。
まあ、ココまできたら後は暖かくなるだけだからもう少しの我慢かな^^;

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

