楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


冷凍フェイスパック『雛(HIINA)』誕生♪
鏡の前で時間を掛けてお手入れ・・・年を重ねるとこの時間も長くなって・・
それでもいつまでもシミ、しわのない肌でいたいですからね・・・
お陰で○○が入ってるとか、これがいいなんて口コミ見たりすると
つい自分も試したくなるんですが、添加物ばかり多くても・・・

最近ちょっといいもの見つけたんですが『雛(HIINA)』っていう全く新しい自然のピーリング剤なんです。
何が新しいって、大豆成分をギュッと濃縮した本物の生の湯葉(ゆば)を原料にしたフェイスパックなんです。
間違って食べない・・・・食べないねww





でも、食べても栄耀バッチリなんですから、肌につけてもいい・・ですよね。
それに、これならなんとなく安心して使えそうじゃないですか。

最近大豆のパワーが人気ですからね、でも湯葉をつかうなんて発想がいいですよね。
オーガニックパワーだけでお肌の汚れを溶かし出して、
肌に負担をかけずに除去してくれるから、優しいパックですね。

新聞や雑誌などでもかなり話題になってるらしいし・・・

気になるでしょ^^;
いま限定100枚ですが、無料サンプル配布中してますよ♪
もちろん私も即効で応募しましたよ^^v

皆さんもいそいで~・・・!!


業界初! 冷凍生湯葉(ゆば)フェイスパック「雛(HIINA)」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

