楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


『「夢に日付を!」渡邉美樹×道幸武久 特別対談DVD
ワタミ渡邉美樹社長・・この名前一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
そう居酒屋や介護といろいろな事業を展開していて、
最近は時々テレビなんかにも出ていますよね。

ある介護事業問題が起きた時も名乗りをあげてましたしね、
私はそのときに、介護もしてるんだー・・・とはじめてしりましたが、
この社長、まだまだ若いんですが一代で0からはじめて今や売上げ1,000億円企業となってるそうです。

凄いですよね。
不景気だといわれてるこの時代に成功するってかなりですよ・・
それだけ努力もあるんでしょうが、なにかが違うんだろうな・・・
考えかた・・・でしょうか??


成功したい!!
そう思う人はたくさんいますが、どうしていいか、何をしたらいいか、
そう考えて過ぎていくだけ・・・



同じようにサラリーマンだったビジネスプロデューサー道幸武久。


夢を叶えたい・・もしかしたらココにヒントがあるかも・・・
『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

