楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ホワイトデーのお返しに英国生まれのハーブドリンクはいかが!
バレンタインデーも終りましたねー・・
たくさん貰ってニコニコですか、それとも本命のみかしら・・・

それぞれ想いのこもったあまーいチョコだったんでしょうね。
だからこそお返しも思いを込めて選ばないとね・・・

ちょっと前ならブランド物が欲しい。。。そんな子もいたでしょうが、
まあ今もいますが^^;
私なら高くても、ただ買ったというものよりは、
いつまでも記憶に残るようなお返しが欲しいですね。

そういうのを貰ったのかって聞かれると答えは「NO」ですが、
だからこそそういうのが欲しいって思うんですよね。


ちょっと素敵なお返しになるのがあるんですよ。



英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』ってご存知ですか?


はーびてぃ




レモンの数十倍のビタミンCが魅力のローズヒップに、
可憐な白い花びらをまるごと味わうエルダーフラワーなどなど全部で6種類ある
英国伝統のハーブ飲料です。

モデルさんも愛用してるらしいですよ。


ハーブって美容には欠かせない存在になってますよね。
香を楽しむ物から、体の中からキレイにしてくれるなど、効能も様々で・・・

この6種類のハーブコーディアルのなかで欲しいのは「クランベリー&ハイビスカス」かな。
特にビタミンCを多く含んでいて、さらにポリフェノールも一緒に取れるのがいいでしょ^^v

こういう気の効いたお返しなら、女性陣も喜びそうでしょ。
美容と健康を兼ね備えた飲み物だからね・・・
他に差をつけたお返しを考えてるならこれはお勧めですよ。


男性でまだ知らないと言う方もいますから、自分からさりげなーくりクエストすると言うのも・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

