楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


美容と私と5・7・5・・・
キレイになりたい・・
もう少し痩せたい・・・

でも美味しいも食べたい、ゴロゴロした~い・・・・((_ ▲_|||))
ダメじゃん・・・・・の繰り返しでございます^^;


そこで一句

ダイエット 誓った正月  今2月」


毎年、今年こそ!!と年頭に誓うんですが、何の変化もなく2月も後半じゃないですか。
美味しいものの誘惑に負けたり、面倒になったりでやっぱり続かない・・・
意志の問題だと思うんですが・・・^^;



「鏡みて  あごが気になり  下向けず」


なんて哀しいことでしょう。
鏡をみてちょっと下向いたらあごに・・・・肉が・・・。+゚(P′д`q゚)。
そう2重あごと言う奴ですか。


焦ってマッサージしたりして・・

目指せ小顔のはずなのに・・・
フェイシャルには気を使ってマッサージしたり、
口を動かしたりしてるのに・・・
スペシャルな痩身コースしかないか・・・
そんな想いがよぎります・・


何もしないから変わらないんだよねー(*´-д-)-3













管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

