楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


集めて応募しよう「フォトノマキャンペーン」
写真のことなら富士フイルムかな^^おなじみですよね。
ここの写真総合サイト「Fotonoma(フォトノマ)」でちょっと嬉しいキャンペーンしてるので紹介しますね。


フォトノマキャンペーン




いま1つだけ言葉が埋まってますよね。
これと同じブログパーツを見つけて残りの文字を探して、
いち早く見つけた方、そう先着で5名の方にFinePixが当たるんです!!

先着って凄いですよね。
本気で探しますが,先着には間にあいそうにないかも^^;
でもご心配なく!
先着に間にあわなくてもちゃーんと抽選でもFinePixやFinePixプリンターが合計10名様に
プレゼントは用意してありました。


がんばって集めてみようかな^^v

こちらのサイトで「101枚目のプロポーズ」という動画が無料で見れます。
言葉では伝えられない想い、そんな想いを写真に込めて・・・
ちょっと素敵なドラマなのでお勧めですよ。







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

